

四谷三丁目 オイルマッサージ Relief (リリーフ)

ブログ訪問の皆様、お元気ですか?
お店には行きつつもブログの更新が遅れていてすみませんヽ( ´_`)丿
まちゃまちゃは最近仕事が忙しくなかなかネットチェックできる時間がありませぬ。
しかし、訪問して頂いている皆様のために更新を続けて行きます!
では早速ですが次のお店を・・・
四谷三丁目駅から徒歩数分の場所にある「Relief (リリーフ) 」さんです!

【店名】四谷三丁目 オイルマッサージ Relief (リリーフ)
【URL】http://www.massage-relief.com/
【営業形態】個室・出張
【アクセス】東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅から徒歩3分程
【予約時期】2015年10月頃
【セラピスト】Jinさん
【予約方法】メール
【コース】90分コース(9,000円)
【施術内容等】

最近、Men'sNetのサーチエンジンを見てるとマッサージのお店がたくさん増えて目移りします^ ^
東京はあまりの多さにビックリ!
どなたかオススメあったらまちゃまちゃに教えてください~(笑)
そんな中で見つけたのが「Relief (リリーフ)」さんです!
ホームページにも性感はないと記載あり、純粋なトリートメント専門のお店の様です。
気分的には抜きがなくても良く、しっかりオイルで癒されたかったので予約しちゃいました!

メールでのやり取り完了後、待ち合わせの四谷三丁目駅へ…
ホームページの画像通り?のお兄さんが声をかけてくれセラピストの「Jin」さんと判明!
実物は画像より年齢がちょい上に見えました。
髪型とかはそのままです。
服装はラフな感じで近所のお兄さん的な感じです(笑)
そのまま、一緒に雑談しながら歩いて個室があるマンションへ到着!
マンションまでお話をしながら歩きましたが、話の感じからも好感が持てるJinさんです。

個室に入り、最初にお茶を頂きそのままシャワーへ。これは常套の流れですね。
そしてシャワー後、ベッドでうつ伏せになり背面からスタート!
脚から施術が始まり、次は背中に移ります。
技術はすごい!!って程には思わなく、実はあまり印象に残ってません…
(手厳しくてごめんなさい!)
でも撫でる感じでもなく圧は入り普通な感じで気持ち良かったです…
まちゃまちゃがもっと希望言えば良かったのかなと。
仰向けになり同じく脚やデコルテや首もやって頂き気持ち良かったです。
あっという間に90分が過ぎシャワーを浴びお茶を頂き終了。

総評はオイルマッサージは可もなく不可もなくと思います。
ルックスはノンけっぽくモテそうな感じです!

次回は指圧とかオイルを使わないマッサージ頼んでみたいと思います!
Jinさんはリラクゼーションサロンで指圧等されてたそうなのでそっちの方が得意なのでは!?と勝手な解釈と期待を頂きつつ、、、。

技術:★★★★☆
ルックス:★★★★☆
対応:★★★★☆
エロ:☆☆☆☆☆(抜きなしのため)

※マッサージは相性もあり、主観もあります。気になる方はぜひご自身でお試しくださいませ。

セラピスト大河のオリエンタルマッサージ(癒風)

こんにちは、まちゃまちゃです。
10月も中旬になり涼しくなってきましたね、夜は寒いぐらいですがヽ( ´_`)丿
今回は出張形式のお店に依頼しました。
他の体験談でもレビューでも評価が高かった「癒風」さんです!

【店名】セラピスト大河のオリエンタルマッサージ(癒風)
【URL】http://yufeng.zashiki.com/Site/Welcome.html
【営業形態】出張
【予約時期】2015年5月
【担当セラピスト】大河君
【予約方法】メール
【コース】セレクトコース90分(9,000円)
【施術内容等】

出張で頼むのは初めてで、自宅に呼ぶのはちょっと躊躇しましたが、他の方の体験談を読んでここなら大丈夫かな?と思い依頼しました(笑)
メールでのやり取りを終え予約完了!
予約時間になり、呼び鈴が鳴らされ自宅に招きました。
見た目は短髪のちょっと幼さが残る身長は低めの子でした。
他のレビューでは残念な感じとありますが、自分はかわいいかなと思いました(イケメンではないですが・・・)
体型はちょっとぽっちゃりしてるかな?
お互い初対面で緊張はしてますが、大河さんも愛想が良く感じがいいです。
疲れている箇所やコースの確認をしていざベッドへ案内・・・

最初はオイルを使わない指圧や整体から始まるとのことでしたが、全裸!でマッサージするとのことです。
ドキドキしながらお互い服を脱いでうつ伏せからスタート!
さすが一般のお店で整体やエステをしていただけあって着実に凝りを捉えほぐしてくれます。
強さも加減を聞いてくれて丁度いいです。
たまにエロもあってそこはわかっている感じでしたw

半分ぐらい時間が過ぎた頃、整体・指圧を終えていざオイルマッサージへ・・・

オイルマッサージでも指圧とは違った力強いストロークや肘など使い多彩なマッサージでほぐくしてくれます。
これだけでも十分にお金は取れるレベルですね。
お尻の周りも丹念にほぐしてくれ(笑)、エロのタッチもあります。
背面のマッサージも終わり、仰向けへ・・・
ここから先は、内容がすごく書ききれないです。
バックとかはないものの、マッサージでここまでやってくれるの?と思い快感に浸りながらフィニッシュ。

しばらくお話をした後、大河さんはお着替えされ次のお仕事へ向かっていきました。

総評としてマッサージはレベルも高く、素晴らしいです。
ルックスは満点ではないですが、サービスも良く大満足です。
ぜひまたリピートしたいと思います。

技術:★★★★★
ルックス:★★★★☆
対応:★★★★☆
エロ:★★★★★

※マッサージは相性もあり、主観もあります。気になる方はぜひご自身でお試しくださいませ。

癒し和み処 亘: 中野坂上 スポーツ整体療法

こんにちは、まちゃまちゃです。
ネタが尽きない内にどんどん記事を書いていきたいと思います(*・`ω´・)ゞ

2件目は中野坂上にある亘(せん)というお店を紹介していきたいと思います。

【店名】癒し和み処 亘: 中野坂上 スポーツ整体療法
【URL】http://iyashinagomidokoro-sen.jimdo.com/
【営業形態】個室
【アクセス】東京メトロ・都営大江戸線「中野坂上」駅から徒歩5分程
【予約時期】2014年10月頃
【担当施術者】名前忘れしてしまいました・・・
【予約方法】メール
【コース】90分コース(7,000円)
【施術内容等】当日の首肩の凝りが激しく、頭が痛くなりリラクゼーションサロンを探してました。しっかり揉んでくれてゲイの方で気兼ねなく受けられるところ探してました。
メンズネットから検索して以前より気になってた「亘」さんにお願いすることにしました!
こちらではオイルトリートメントはなく指圧やリフレクソロジーメインのお店です。
雰囲気的にがっつりやってほしかったので抜きはなくともお願いしたかったのです(._.)

メールで予約し、いざ待ち合わせ場所へ!
中野坂上駅の地上で待機し、「亘」さんと合流しました。
20代後半の細身で短髪のお兄さんでした。
マンションまで一緒に歩き、個室へ到着・・・
中はそんなに広くはないですが綺麗で、生活感も感じられませんでした。

最初にカウンセリングフォームに記入をし、症状など聞かれました。
しっかり名刺も持っていてそちらも頂きました(笑)

カウンセリングも終了し、いざ施術へ・・・

オイルマッサージではないため、服を着たまま施術台にうつ伏せになりスタート!
僕は普段マッサージ店でも強めが好きで、「亘」さんの圧の強さも程よく強く気持ちいいです。
ストレッチも入れてもらいつつほぐして頂きました。
相当硬かったみたいです。
途中でも「硬い~」と言ってましたしw
抜きはないものの料金もリーズナブルで体がすっきりしました!
またいつかお願いするかもしれません。

技術:★★★★☆
ルックス:★★★☆☆
対応:★★★★☆
エロ:☆☆☆☆☆(抜きなしのため)

※マッサージは相性もあり、主観もあります。気になる方はぜひご自身でお試しくださいませ。

気楽(ゴウ君)

こんにちは、閲覧頂きまして誠にありがとうございます!
都内在住30代ゲイ(相方なし)の者です。
ゲイや男性のセラピストさんがされているマッサージ店での体験を下手なりに書き綴って行こうかと思います。
よければ情報交換もしたいので同じブロガーさんとリンクでつなっがたりもしたいです!
では早速ですがまず一件目・・・

【店名】気楽
【URL】http://www.kiraku-spa.com/pc/index.php
【営業形態】個室
【アクセス】JR御徒町駅から徒歩5分程
【予約時期】2014年6月
【担当ボーイ】ゴウ君
【予約方法】電話
【コース】Bコース(11,000円)
【施術内容等】
僕はアカスリが好きでたまに御徒町のこちらのお店にお世話になってます。
ここは受付のおじさんが常駐していて電話やメール対応を行ってます。
感じのいいおじさんで予約も取りやすいです。

当日予約だったのですが、前から気になってたゴウ君を指名できました!
以前にも何度か行ってたので場所はわかりました。
初めて行く方でも案内があり、道は複雑でないのでわかりやすいと思います。

暑い中、お店まで歩き到着〜。
中に入ると早速受付のおじさんがいました。
ボーイさんとコースの確認をし、支払い。
中に入りロッカーで着替えシャワールームへ。
シャワーが終わったら浴槽で待ってもらうよう言われました。
隣はカーテンで仕切られアカスリベッドで別なお客さんが施術を受けてるのが唯一気になる点ですが...(´・Д・)」

ではでは本番のアカスリ&マッサージのレビューに移りましょう!

湯船につかって15分ほどしてゴウ君が登氷入りの麦茶を笑顔で差し出す。

写真通りのむちむちした体で顔もカッコかわいい系で、当たり!を心の中で叫びました。年齢は10代終わりとのことでリフレッシュのある新人さんです。特に今時の子にしては珍しい体幹部(腿等)が太くしっかりしているのも魅力的です。

まずはアカスリ台のうえに仰向けになり、アカスリ開始。一生懸命、丁寧に擦ってくれます。
アカスリタオルは事前に硬めか柔らかめか選べるので肌が敏感な方は柔らかめを選んだ方がいいかもしれません。

うつ伏せでの背面のアカスリも終わると洗体へ。ボディーソープをかけられ、両手で撫で回しながら体を洗ってくれます。
この時点でもうドキドキしていて終始無言でした(笑)

お湯で洗い流してくれた後は、バスタオルで丁寧に体を拭いてくれます。
腰にタオルを巻いて、マッサージ室へ移ります。マッサージ室は、完全に扉が閉まるので個室空間ではありますが、壁が薄いので声が漏れるかも。。。

マッサージはまずは背面から。
まだ初心者とのことで及第点かな。。。という感じです。
でも一生懸命施術してくれる感じが伝わり好感が持てます。
たまにレッドゾーンへの際どいタッチもあり、楽しませてくれます。
仰向けになると、足裏も施術してもらいこれは気持ち良かったです。

そして本格的にエロのモードに。乳首や股間への刺激が続きます。
サービスも良く、僕が注文したことも快く引き受けてくれました。
最後は、ちょっと密着しながら気持ちよくイキました。

その後、個室を後にしシャワールームへ。
洗体をしてもらいシャンプーもしてもらいました。
例によって最後はバスタオルで拭いてもらい、アカスリ・シャワールーム退出。
最後に、ロッカーで服を着ると小部屋に誘導されます。
この小部屋ってほんとに狭い空間で圧迫感があり会話が下手な僕にはちょっと緊張しまくりの場所です。
でもトークを少し楽しみたい人なら最後のボーイさんとの接点ってので楽しめるかな?と思います。
お互い(?)緊張しながら何気ない会話を楽しみました。

カッコかわいい顔と筋肉質の体、丁寧なアカスリ・マッサージ(エロ)、満足度は高かったです。

技術:★★★☆☆
ルックス:★★★★★
対応:★★★★☆
エロ:★★★★☆

※マッサージは相性もあり、主観もあります。気になる方はぜひご自身でお試しくださいませ。
プロフィール

machamacha

Author:machamacha
閲覧頂きありがとうございます!
ゲイマッサージ放浪記へようこそ!
まちゃまちゃが体験したゲイマッサージを皆様にご紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

